うちのにゃん子は

10月 21st, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

 そういえば、我が家のペットの猫くんは、特別に立派な猫でもなく、子猫を拾って来た兄弟が、

責任持って飼うというから、色も良いし、飼うことになったのです。

その「色」とは、単に薄茶系ではなく、金色を感じる色だったので、これは金運を運んでくるかも、

と言いながら飼うことになった、といういきさつがあります。

しかし、いったい、いつになったら金運が上昇するのか、ずっと上がらないままかもしれませんが、

それでも見ているだけで、元気になれそうな色であるには変わりありません。

専業主婦 カードローン

FXで思うこと

10月 21st, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

お金を増やす副業にFXがあります。FXは株とは違いレバレッジをかけることでたくさん買うことができます。

やっている人のブログを読んでいたとき、1日5PIPS抜きとか1日に1PIPSとるための練習がいかに大事かという記事に出会いました。

私もFXやっています。小心者の私はハイレバレッジでやっていません。

でも、確かに欲張らずに利益確定させたほうが成績がいいかもしれません。トレードを変えて抜くPIPSを少なくしてガバッととるのも悪くないですね。

カードローン ばれない

帰りが遅くなったとき

10月 20th, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

 私はパートの仕事をしています。勤務時間は午後からで通常は1時から5時までです。

午前中に夕食の準備をして出かけるのですが、ときどきできないことがあります。そういうときに限って残業させられることがあって、どうしようとあせりそうになります。

でも、そんなときは帰りの電車の中で頭をフル回転させ、冷蔵庫の中にあるものを思い出します。そうすると、たとえば今日はかぼちゃの煮物にしようと思っていたけれど、できそうにないから、かぼちゃとわかめのお味噌汁にしようなどと新しい献立を思いついたりして、何とかなるものです。

モビットの審査時間はどれくらい?【さらにスムーズに借り入れする方法】についてはこちらhttp://www.hurleyburleyalters.com/をご覧ください。

これは駄目だな

10月 20th, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

 最近、体が重い。なんだ体重が増えただけか。自覚症状があるぐらいの体重増加があったのでダイエットをすることにしました。

色々ネットを見て楽そうなのを探していると、これはいいというのを発見。それは水ダイエット。ただ水を飲むだけ。ただかなりの量を飲むので腎臓のよくない人お断りとのこと。

と、いうことで水ダイエットスタート。とりあえず食事のたびに水2L飲むらしい。これはきつい。おなかが膨れる。確かにこれなら食べる量は減る。が、思ったより腹持ちがよくない。それ以上に困りそうなのはトイレの回数の増加だ。さすがに平日にこれだとやってられない。

しょうがないほかを探すか…。

わかりづらい手順を徹底解説@レイク追加融資方法と審査についてはこちらhttp://www.realmccoycafebar.com/をご覧ください。

劇的ビフォーアフター

10月 13th, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

劇的ビフォーアフターという番組、最近では頻繁に見るようになりました。

新築の家を建てたことがきっかけです。家を担当した大工さんがすごくまじめな人で感動してしまいました。

大工についていいイメージを持っていなかったけど、かっこいいって思いました。

それで、目を輝かせて見るようになったんです。

担当した家は築80年の家。そう聞くとすごいボロ家を想像します。確かに古いですが、これが匠の技で変わるんです。

生まれ変わった家はまるで、新築みたい。すごかったぁ。
銀行カードローン おすすめ

何かあった時のためのお金を貯めると使わないし使うと必要になる

10月 11th, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

お金が必要でもないのに何かあった時のために貯めることがありますが、
私の場合はどういうわけだかお金を貯めると結局しばらく何も起こらず使うことがなく、
そのうちどうせ何もないからと何か欲しいものがあると使ってしまい、
使ってお金が無くなるときに限って急にお金が必要になることが多く、
困ってしまうことがあります。

何かあった時のためのお金なので使わなければいいのですが、
やっぱり欲しいものがあると使ってしまいます。
そんなことでお金はある程度貯めていても、
何かあった時のいざというお金はなかなか貯まりません。

ネット上は無料がいっぱいでお得です

10月 9th, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

 実生活ではお金が掛かる事ばかりですが、ネット上では無料のものがたくさんあってお得だと言えます。

私はそんな無料のものばかり使って、お金をなるべく使わないようにしています。

メールもフリーメールを使っていますので、一円もお金が掛かっていないのです。

またネットには不可欠のセキュリティソフトも、無料のものを使っています。

更に無料で登録出来てポイントが貯められるポイントサイトもありますから、お金を使わないだけでなく、お金を増やす事も可能になっているのです。

ネットは無料の宝庫と言え、節約をするには持って来いの媒体だと言えます。
レイク増額手順【スムーズに契約したい方は必ず見てください】

明日からの自転車旅行放送楽しみ

10月 3rd, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

明日から自転車で旅行しながらインターネット生放送をすることで有名な方がまた自転車旅行をします。

その方が必死に自転車を漕いで進んで行くところや、視聴者が直接会いに来るところ、そして彼が販売しているオリジナルステッカーの売り上げがどれほどのものになるのかが私が考えている見所です。

しかも、今回から本格的なスピードが出る自転車を導入しているので、その性能の高さも楽しみにしているのでした。

あと今までは真夏で雨の心配はほとんどなかったのですが、今は秋なのでどうなるのか少し心配なので、何事もなく無事に終えられることを祈っております。
りそな銀行 追加融資

給料日前はいつもキリキリ!

10月 3rd, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

私はいつも給料日前になるとキリキリしてしまいます。
理由は、月々の返済で精一杯だからです。

私ももう少し稼がないといけないのは分っています。
でも、せめて主人のゲームのお金をあと少しだけ節約してくれたら私のこのキリキリ感もなくなるのではないか…

そう思う毎日です。

とにかくお金が厳しいと心の余裕がなくなってしまいます。
もう少しだけ余裕のある生活を送りたいです。

それからもう少しだけ、好き嫌いをなくしてくれたら助かるのになと思う毎日です。

お金と信用どちらの方が大事

9月 29th, 2014 Posted in 未分類 | no comment »

前に知り合いからお金を貸してほしいと電話がありました。
始め友達は数万円貸してほしいと言う事だったのですが
どうしてもそんなに貸せないと言うと数千円でもいいから貸して欲しいと
言ってきたので何とかその場をやり過ごすために千円だけ貸す事にしました。
貸してきて欲しいと言ってきた事じたいがショックだったのですが
少しかわいそうだと思う気持ちもあったので貸す事にしてしまいました。
あんのじょうそのお金は返って来ませんでした。
おそらく、借りた本人は千円という金額のせいか忘れていると思います。
でも貸した方はずっと忘れないで覚えているものです。
数円でも信用というのはお金によってなくしてしまうものだと思います。